- ビジネス教育
-
- ビジネスマナー
相手の立場に立ったマナーは、社会人として人間関係構築の基本です。弊社講習では、基本的なマナーを習得するとともに、マナーの必要性と重要性の理解を徹底しています。
練習・演習を主体に、レクチャーも織り交ぜながら、ビジネスマナーの「形」を体得するとともに、「心」のあり方についても学んでいます。 - 情報セキュリティ教育
私たちは、故意や不注意による情報漏洩などのセキュリティ事件・事故を予防するために、社員一人ひとりの情報セキュリティに対するモラルや認識を高めることが重要と考えています。
そのために、適切な情報セキュリティ教育を継続的に実施しています。
- ビジネスマナー
- 技術教育
-
- リレーションの目標
高水準の技術基盤(リソース)の安定供給のために、開発手法を統一し、技術の共有化を図っています。
社内で実施される技術教育を通じて、プロジェクトで得たノウハウやテクニックを社員全員が共有できるため、より実践的な技術を随時学び取ることができます。
また、エンジニア一人ひとりの経験とスキルを監督者が適正に判断し、無理のない研修プランで確実にスキルアップできるよう、スケジュールを管理しています。
- リレーションの目標